ジャニーズともみじ

推しは永遠じゃないから。今この瞬間を全力でオタクしたいオタクのザレゴト。

はじめまして

 

 

はてなブログをはじめよう、暇だし。語るの好きだし色々ぐちゃぐちゃ考えるの好きだし。暇だし。大学生最後に、ぐちゃぐちゃな思考を目に見える形で残しとくのも悪くない。スマホ大好きだし。暇だし。

 

始めたいなあと思いつつタイミングがなかったけど、

ジャニーさんの訃報から色々考えてやっぱり残しておきたいと。

 

自分の好きなもの(脳内ほとんどジャニーズ)をただただ書き連ねるだけの自己満ブログです。

 

少し自己紹介を。

都内在住大学4年生。最近は特にジャニーズ好きを拗らせています。

昔からずっと木村拓哉さんが好き。あと、KAT-TUN時代から独立してからも赤西仁くんも好きで応援しています。山Pと錦戸亮ちゃんも好き。

最近は友達の影響でSexyZoneの菊池風磨くんに沼り、そこからSixTONESへ。

今では松村北斗くんのオタクをしています。

 

こう言う掛け持ち的なの嫌いな人いるかもしれないけど、ごめんなさい。でも自分はいいと思うそれで。楽しいし。ジャニーズのおかげで人生輝いてるし。推しの数だけ幸せ増えるね精神です。

ありがとねジャニーさん。

 

長くなるから今度ジャニーズと私について書こう。

さあ、初投稿します。