ジャニーズともみじ

推しは永遠じゃないから。今この瞬間を全力でオタクしたいオタクのザレゴト。

まさに心はローリングコースター、な話。

 

久しぶりのブログ。

今回はジャニオタチケットメンタル回復方法について。

(掛け持ちNGの方、Uターンで)

 

突然ですが

ラフスト、全滅しました。

 

なんのためにどこにも行かずに働いてんだとメンブレしまくって

転売とか10即決とかそんなばっかりで

なんで本当に行きたい人に当たらないのと悩みまくって

 

亮ちゃんは辞めるしさ。

 

リアルでもオタ事でも色々重なり友人Yと共に病みまくっておりました。

 

見事、今年の現場の予定が全てなくなり意気消沈していた私。

ラフストも少年たちもハムレット

チケ流高額すぎて最早笑えてきていた頃。

亮ちゃん退所のニュースで笑えなくなっていた頃。

 

ニュースで殿下を拝見。

 

え、、?

ビジュアルえっっっっぐwww

 

初日台風で残念すぎるけど、、

なんかそう言うアクシデントも菊池風磨らしくて

その日の刹那ル読んで

 

まじ会いてえな

 

となった。

 

推しの傷は推しで癒す作戦。

 

チケットは撃沈したけど、当日券の存在を知り

バイトが夕方からだった日に執念の鬼電。

 

掛け続けること約30分。

 

繋がった。

 

オペレーターの人と話し終わるまでは

一言一句聴き逃すまいという冷静な頭が働き、切ってから

 

いや、ガチで泣いた。

部屋で飛んだ。

 

 

風磨に会える?

 

待て待て待て

急すぎんか

まじか

 

まじか、、、

 

頭ん中に流れてきたよね、、

 

思い込んでUP↑DOWN↓

他でもない 僕にとってスウィートなお相手

それってもしや君ですか?

まさに心はローリング・コースター

こりゃ運命か...急げwake me up!

 

ごめん、セクゾじゃないけど

関ジャニだけど

まさにローリングコースター状態でした。

 

学んだ事

 

『推しの傷は推しで癒す。

 チケットの傷はチケットで癒す』

 

絶対に諦めちゃダメだと思った。

掛け持ち否定派のファンには殺されそうだけど。

これは自論です。

 

ではでは。