ジャニーズともみじ

推しは永遠じゃないから。今この瞬間を全力でオタクしたいオタクのザレゴト。

Rough xxxxxxに行ってきた話

いやーーーーーーーーーーーー!!!!

ついにデビュー曲解禁日だ!!!!

ベスアまでに色々終わらせるぞ、、

本当にデビューするんだね、、泣ける、、

 

行ってきましたラフスト!!

f:id:momomomijijiji:20191127133750j:plain

 

最後の記事はラフスト落選で病んで、フマレット当日券を勝ち取って心がローリングコースターになってたとき。それから約2ヶ月ちょい、実生活もオタ活も大変なことたくさんあったけど、嬉しいこともありすぎた。やっぱ神様は見てるし、現場に行きたきゃ努力あるのみ。オタクは忍耐と努力、ひしひし感じております。

 

いろいろ言い訳をすればキリがないけど書きたい下書きが溜まっていく一方で、全部中途半端で、卒論はやらなきゃだし。でもこれだけは!これだけは!書かなければならない!忘れないうちにね。ただの覚書、レポにもメモにも満たないただの殴り書きブログです。

 

11月18日Rough xxxxxxツアー追加公演に行ってきたよ!!!!!!!

らふすとーーーんず!初見殺しのツアー名、ジュニアとしてのSixTONESの集大成と言って過言ではない、素敵すぎるセトリ、素敵すぎる演出。

当たらなくて当たらなくて入りたすぎた現場、友人Yと歓喜のラフスト参戦でした!

 

そもそもジャニーズの現場はKAT-TUNの10ks以来…

そんでもってラフスト自体も最初で最後の参戦なので如何せん前日からめちゃくちゃテンション高く、前日は物販だけ行ったんだけど久々のうちわとペンラに大興奮し、大学の勉強ブースでグッズお披露目会を開く始末。(入る現場サイリウム多めなので久々のペンラに感動)あと始めはTシャツ着る予定なかったけど想像以上に可愛いのと慎ちゃんが着て欲しがってたから着てしまった()

席は2階だったんだけど、私とYはとにかく爆音鳴っててレーザー光線あったら楽しめるタイプのクラブ好きオタクなので問題なかった。良席に越したことはないけどもうフォーラムのシェイクシャックあたりからテンションマックスだったのでお祭り騒ぎだった。

 

てか脚注とか引用とか気にしないで文章打てるの幸せすぎるな(卒論に毒されたオタク)

 

話を戻そう。

 

よくわかんないのでとりあえず文章ベタばりでいく。

すとーんずコール始まる。周り割と静かめで、声のバカでかい2人なので浮いてる?!って一瞬思ったんだけどそんなことなかったよかった。すっげえ叫んだ。SixTONESSixTONESSixTONESSixTONESSixTONESSixTONES

 

バン!!!!(客電落ちる音)

ぎゃああああああああああああああ!!!!!!

 

いいよね、現場の一番好きな瞬間かもしれない、客電が落ちてオタクが絶叫するあの瞬間の多幸感たるや、って感じ。久々のあの感じにオタクの血が騒いだ。

すっげえスモーク(ほんとにこれでもかってほどの)の中からさ、出てくるわけさ、会いたくてどうしようもなかったあいつらがさいるわけさ。もう幸せでさ。あー私はこの瞬間がやっぱり好きだなあと思ったよちゃんと現場のオタクに戻らなきゃってAmazingで確信した。

In the storm。インストペンラきもちーーーーねーーーーー欲を言えばもっともっと自由に大暴れしたかったけど1階席とかアリーナに入ればそうなのかね。何はともあれ音気持ちい!!!!!ってなった。そんでもって永遠のShow me担こと私、ほくとにまんまとやられて倒れてYにもたれかかったらしいけどそもそも記憶ない。ショーミーの記憶ない。うん。次、ジャンゴーね。実際よく覚えてない。とにかく叫びまくってペンラ振り回しまくってたと思うよ。次、ろーーーーーーりん!!!これ実は、少クラとかで見てる時はあんまりリピ率高くない曲だったんだけどLiveで一番やばいのこれね。ドンピシャ煽り曲ね。最高。

 

きみーになーいてなーいてなーーんか、、、、

いぐぞふぉーーーらむううううううううう!!!!!!!(北斗くそ煽る)

どうも〜松村北斗です(知ってる今日も顔がいい、、)オッケー1階!つぎ2階!いっいっいっっっ、、にかい!に、、に、、、、いっかい!!!(メロいほくとメロすぎしんどいしんどいだいすき)

 

死んだ。まじで、まじか。マジかほくと。おい松村、まじか、好き。KAT-TUNに育てられたオタクなのでまじでそういう煽りに弱いわけよ、しかもじゅりがさ

 

俺らに会いたかったか!!!!

 

言うじゃん。

 

声足りなくない?

 

言うじゃん。

 

そんなもんかよ!!!!

 

言うじゃん。

 

田中!!!!!!!!!!

 

ってなったよね(YJ遺族)

 

次、しんじゅりV.I.P!!!!これは勝利よな。Yがこの曲大好きでふまパラで何万回見たことかっていう。私そこまでだったんだけど、これもやばいことに今更気づく。好き。しんじゅりにしか歌えないよね、しかもラパパンのあの衣装で、やたらと似合う慎ちゃんのバケハに田中のハイネック。しかも2人すげえ楽しそうにニコニコするわけ。でまあ本性剥き出しになってしまったオタクこと私、客席降りの通路側の人々やたらとバッファ多くて若干はあ?、、、ってなりながらもとにかく2人が輝いてるしYとゴールドのバブル跳ねるシャンパン(ペンラ)持ってカチンって乾杯できたので良し。楽しかった。

 

そんでさ…こっからの3連チャンがめっっっっっっちゃ好みど真ん中すぎてしんどかった。Dモ→3D girl→Keep goingのメドレー。

まず元ハイフン的にはDモに湧くじゃん。しかも全員グラサンつけてロボットダンス、デジタル処理っぽいあの声に変換されてさ…でもひとつ思ったんだけど、スト担はサビ入る前に『foo〜』ってやんないのかね。あれ?ハイフンもやんない?私だけ?da da li dada …ふ〜〜〜!!!って全力でやってしまうんだが。まあいい、SixTONESファンの揃い具合、すげえ素敵だけどもうちょっと自由でもいいよなあなんてちょっと思った。

からの3D Girlレダケヲ ミツメテロ ミツメテロですよ?!?!そんなん言われんでもそうさせていただきますけれどもそんな面と向かって言われましたらこちらもうはいはいどういたしましょう状態。

極め付けはkeep going。なあああんで知ってるかなああV6のゴリゴリナンバーすげえ好きなんだよなあ私。しかも歌に入る前のあのダンスタイムの素晴らしいことよ。つーか今更だけどSixTONES全員ダンス上手くね?全員デカいから映えるし、なんかすごい良い。赤西に飼い慣らされたオタクなので緑のレーザーが大好物だから、リズムに合わせてレーザーが微妙に動くあの感じとか好物すぎてやばかった。鏡で跳ね返す作戦はすごいね。みんな楽しそうに光跳ね返してて微笑ましかったよ。

 

からのBeautiful Lifeよ。これはねえ、、がちで鳥肌だった。

歌上手くない?てかまた上手くなったよね。基本いろんなグループ見てると、1人はあれ?って人がいるもんだけど、SixTONESはガチで全員上手い。まあ特に京ジェはやばいよね。歌い出しのジェシー、あんなに大きいからだでおっきい手でマイクぎゅーーーーってもって、何であんなに儚くて優しい歌声が出る???キャパシティーがオーバーしたオタクは拝むことしかできません。でね、本気で一番鳥肌立ったのは最後の大サビ行く前のきょもパート「未来へ急げ」でした。ロングトーンのビブラート。普通歌うときって、伸ばせば伸ばすほど辛くて声なんか出なくなるじゃない。でもさすがはミュージカル界の新星、伸ばせば伸ばすほど綺麗にクレッシェンドされていく。しかも辛そうじゃない、むしろあのビブラート何秒かの間にますますきょもの美しさに磨きがかかったくらい。その後、会場が若干どよめいたのが本当最高だった。なんて幸せな空間にいるんだろうって思った。

何かの雑誌で、ほくとが言ってた「京本はSixTONESのパフォーマンスに品を与える」ってやつ。こう言うことかと思ったよ。きょもの歌声は武器になる。生で聴けて本当に嬉しかった。ニュージーズも頑張ってね。(外れた)

 

 

さあ!!!!!お待ちかねの!!!きょもゆごきゃあああんでぃいいいいい!!!!!!!

🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭

(ストチューブ早泣き回ジェス参照)

 

ネタバレまじ平気芸人なので、Twitterでレポ読んだ時はまじかと思った。

と言うのもね、Yが大好きなんですよCandy。いや、ジャニオタの中にCandy嫌いなオタクはいないと思うよ?わかるけど、Yは本当にケンティーの楽曲を愛していて、カラオケでそれはそれはすげえ歌うわけで。それをねYの担当が歌ってくれるというね、Love きょもてぃー!!!!ってホールで爆叫びできるっていう。よかったねY。それはそれは盛り上がったよ。私は何度も言うように、KAT-TUNに育てられたオタクなので、基本的にアイドルのいわゆる「かわいさ」を売りにした楽曲やタレントにはあまり惹かれないんだけど、、、

Candyは別!!!!!!

だってあれは全ジャニオタ必須の必修科目で、みんな大好きだもん!

どんなオタクだってLove ケンティー!を推しの名前に変えて叫びたいもん!

まーあざとい組がしっかりあざとくて非常に良かったです。これもジュニアでいられる今の特権ですね!!!!

 

Laugh in the Life!これはねえ、はっきり言って曲ってよりどこ?!?!?!ってなっててよく覚えてないけど、この目で自担をはっきりと認識できたのは嬉しかった。お手振りも何もなしで、目の前の通路爆進していったけど。

まずサンタさんになったみんなが2階まできてくれて、話には聞いてたけど本当にきてくれた!!!!っていう嬉しさで脳内パニック。北斗がどこにいるかわかんなくてまたパニック。後ろですげえ悲鳴するから何かと思ったらじゅりがいて大パニック。通路側のじゅりの真横にいた人が確かじゅり担で、その人に寄っかかるようにして歌っててわーーーーーーーしあわせだろなーーーーーよかったなーーーと思うと同時にまじで爆モテじゅったんこわぃ、、、、めろ。。ってなってよくわかんないけど色々崩壊した。

 

で、北斗を探すんだけど、いなくて、いた!と思った時には持てるだけの声で

「ほくとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

って叫びまくった。そのあと、ジェスも通路歩いて行ったんだけど、想像以上にやっぱでかいのと、らぱぱんの衣装のドフラミンゴみがすごかった。かっこよかった。

現場終わりで、「おまえまじで叫んでたな」ってYに言われたとこまでがワンセット。

ほくと、本当に大好き程度じゃ振り向いてもくれないのね、アリツアはがんばるからさ。こっちくらい向いてよね会えるの楽しみにしてる(痛いオタクの末路)

本ステ戻って、ジェスのサンタ帽を被せられて嫌がりながらも嬉しそうにしてたほくちゃんで、ご飯6杯は行ける。ほんと、最近ニコニコしてるよね可愛い。すきぴ。

 

この星のHIKARI!大合唱!気持ちよかったーーーーーー!!!!!!

これやりたかったよねーーーずーーーーーっとやりたかったよねーーー!

ふまぱら見て何度シミュレーションしたことか。

うぉううぉううぉーーーーのとこも、最後の「この星にあふれてる〜」のとこも、一生懸命声出して歌うと6人みんな嬉しそうにするの。イヤモニ外してニコニコ笑顔で満足そうに聴いてくれるのよ…ほんとにこっちまで嬉しくて、大男6人まとめてぎゅーーっと抱きしめたい気持ちになった。リアルに泣けた。

 

ふう。次MC。

 

はっきり言っておぼえてねえ!!!!

ただひとつ、

 

あいつらまじおもしれえwwwwwww

 

あと、

 

単独FCで一安心

 

あと、

 

YOSHIKIさん?!?!?!?!?!

 

あと、

 

ありつあああああああああああ

 

全然一つじゃねえ。

 

確かほくとに「うるっせえな」って言われた記憶があって。そこでメンバーからの手厚いフォローが入るのはいつものお決まりの流れ。あと、じゅりにお礼言おうかみんなで。の流れで「ウィッス(会場全員)」「軽いんだよな〜」の流れもさすがSixTONESと彼らに飼い慣らされたオタクって感じでたまらんかったね。

あとなんだっけな、なんで爪って「爪」って言うんだろうね。つめだよ?AHAHAHAHAってなってwなんで「つま先」なのに「かかと」なの?うけるDahahahahaha!的なくだり、私の文章力ではまじで伝わらないけどクソほど笑ってクソほどツボっていた私。

 

そんでそんで、発表タイム。

うちら予想的にはアリツアもFCも夜公演の配信で発表だろうねって話してたからまさかの展開で脳内パニックからの情報過多で嬉しすぎて苦しかった。

まずアリツアの日程に出た時に関しては、これから始まるチケット戦争覚悟して、喜ぶと言うよりは勝って兜の緒を締める的な(使い方あってる?)気持ちだった。キャパも多いし行けるかな、何名義?どこ休みとる?どこ行ける?航空券は?宿は?意外と冷静に考えてたの覚えてる。

ただね、次からはもうええ、狂ったように叫びました。まずはYJ遺族的には相当心配していたFC。

「単独FC決定」

はああああああああ良かった。Yと抱き合って喜びました。

 

 そして

 

デビュー曲プロデュース、YOSHIKIさん!!!!!

はあああああああああ?!?!?!?!?!?!

なにごと???????

しかもSixTONESの嬉しそうなことよ。。。。。

 

ぶっちゃけ8.8以降、なんだかあんまり心からやったーーーーって喜ぶ彼らというより、「これからも変わらず。通過点だと思って。」みたいなのが多くて。もちろんそんな彼らもかっこいいし、その通りだと思ってはいた。でも!私が見たかったのはみんなで大きなからだ全身で、やっったーーーって喜びまくる6人で。そんな彼らをみられて本当に幸せだった。良かったね。じゅったんが読んだYOSHIKIさんからの手紙、部屋に飾る!って言って一旦はけて置きに行ったの可愛すぎて体中から母性が溢れ出た。

デビュー曲に対して「相当上がったハードルだけど、そんなの簡単に超えてくから」って言い切った田中樹に心からの信頼しかなかった。

 

そんで後半戦、

 

キミハカルマほくじぇ。すき。うーーーんもう。ね。好き以外の感情がなかった。上から降ってきた白い布みたいなやつ使ってコンテンポラリーダンス的なのする、歌う方みたらいいのか踊る方みたらいいのかなんで私には目が2つしかないのかあれほど恨んだことはないってくらい。ほくちゃんの声、踊り、表現する松村北斗がつくづくすきだなあと。ほんとマツムラハカルマ。何度生まれ何度死んでも君に巡り合ってしまう、そのたび私は、最初の恋をする。

手をぐるってやるやつも健在で良かったよ。

 

で、こっから、YJ遺族元ハイフン現赤西ファンの私が泣き叫ぶ曲の連続になります。

正直覚えてません。覚えてるとこだけ殴り書きします。

 

Taboo:イントロ流れた時はBreak the Records始まったかと思って一瞬だけ古のKAT-TUNコンに行った。泣いた。

Affection

I don't know why I kissed you

    魔がさしたわけじゃない今も残る甘い唇 

 ここのほくとがやっぱり好きすぎる無理すぎてしんどい。

Body Talk:はあああああむり。むり。大好きな人の曲を大好きな人が歌うっていうのがまず無理。しんどい。で、これやばいのが着てた黒ジャケットを脱いで、女性に見立てて踊るんだけど6者6様で。まあもちろん北斗ロックオンで見てたけど、グッて抱きしめた後にめちゃめちゃ寂しくて儚い表情をして綺麗なあの黒髪をクシャってして頭抱えて、、、まじ!何があったのほくちゃん!私ならそんな顔させないから!ってなった。しんど。でやっぱ他メンも見たいからたまに視線をずらすんだけど、みんな「誰か」を思ってるんだよね。見えるのよそこに相手が。チェンエラのときも思ったけど、ほんっっっっとーーーにそういうのが上手よねSixTONES。エロいだけじゃなくて、しっかりとその裏のドラマも見せる、自分も魅せる。本当にすごいなあと感心した。ただ、黒ジャケットに顔を埋めて頭を抱えて髪をくしゃっとする松村北斗は本当にアブない。イケナイ、アレハイケナイ。

You make me:これはガチで私の大好きな曲。好みすぎる。で、もれなく6人全員イケナイやつ。とくに歌い出しが山下智久に憧れて入所した男、松村北斗から始まるわけなんだけど、さすが強火山P担、完璧よ。

 

"Love it's simple, like ya dimples

I been smiling cuz you mine "

 

わかってはいたけど、こんなんほくとに言われてみ?しんどい、、、

 

Love juice:これをねえ、今また聞くことになるとはねえ。じんくんの中でもかなりエッチで好きな曲。これをね、やってくれますのよ。ラブジュガチャはじゅり。なんかひぇっっっって感じで。Yと「見ちゃいけないものを見てる気がする、、、」と言い合ったくらい綺麗なAVでした。嘘です。いや本当です?まじでジャニーズのやることではなかった(褒めてる)ネクタイ加えて舌ぺろってやるじゅりはもうただただエロかった。ぺろって言うよりベロに近かったかも知れん。

 

 

RAM-PAM-PAMっすよ。でもこれお立ち台が二階からはまるまる見えなくてちょっとさみしかったなあなんて。でもYも私も大好きらぱぱんですのでボルテージはマックスでござったよ。ほぼクラブってか何かの宗教かってくらいの狂喜乱舞。てか、あのらぱダンスをあんな間近で見た人たちは生きていられるのか問題はある。あと、ラフストのらぱを白シャツでやろうと言った人はどこの誰、誰の意見なの、金一封。らぱの衣装大好きだしあれでやらないんだ!?って初めは思ったけど、あの白シャツ1枚のエロさでやるらぱぱんはまた違った雰囲気で最高。

 

さあさあさあさあ

 

Mr.ズドンの時間ですよおおおお!

 

話には聞いていたけど、ジェシーのメガネクソ爆笑したwww

昔の電光掲示板によくあるやつみたいなw眼鏡にMr.ズドンって書いてあるやつほんとやめてwwwwwってなった無理大好き。そんでもってあの会場の一体感。私もYもむしろズドンよりいっちゃおーーーーーに命かけてるので腰曲がるんじゃないかくらい反った。ずどんはこれからもライブの代表曲になるといいね。ちゃんとオチるしあれ最高だよ。

 

Timeはねえ推しの幼少期の写真をあんなにふんだんに見せてくれてありがとう。歌詞に泣けるよね。

あの時から 今までの自分が変わって

    あの時から痛いくらい君を愛して

      これからどんなことがあっても気持ちずっと離れないよ

なああんでSixTONESってこういう曲も歌えちゃうんだろうね。オラオラ系でワイルドと見せかけて、こういうバラードもちゃんとしっとり歌えるの(しかも多分しっかり実体験付きで)ズルい。しっかり成人男性として歌うのね、でもアイドルなの、そこの境界線があやふやだけどしっかりしてるところがストの魅力。

てかこの曲難しいよね、あんなサラッと歌うけど難しいよね、すごいなあ歌いこなせてって思いました。

 

そして、大好きな2曲がやってきます

Hysteriaきました。今まで何度も披露あったけどこの使い方が正しいんじゃね?って思う最高の使い方。この曲は、早急にYouTubeで上げるべきだと思うんだな!海外のファンターゲットにしたいならなおさら、らぱぱんとヒステリアは早く上げるべき。早くして。はやく!!!!!!

Night train これは長い間成仏されてなかった幻のあれ。初めて聴いた時からマジで超タイプ曲すぎてこれも早く音源化してください。

 

ダンスターーーーイム!!!!!

みんなまた腕あげたよねって。かっこ良かったよ。

曲の繋げ方が上手なのほんとに才能だからこれからも大事にしてな(誰)

 

Be crazy! びーくれ!!!!!頭もげるかと思った。Yと2人で最初のやつやりまくったけど周り全然やらないしふっっつーーーにペンラ振ってるだけであれは多分完全に浮いてた。いつか隣の人と6人とかであれやりたい。脳震盪起こすくらいに。なう!!れっつごー!!!!!!ジェスのAre you crazy?は生で聴くと一段と破壊力がやべえな、ほんとに。

 

シクセンよ、、、おい自分、、KAT-TUN降りを決意したあの頃の自分。今また現場でシクセン踊ってる自分を想像できるか?できるか?聖のラップを樹が歌ってるよ。またみんなで手ェ叩いてるよ。かませぱりぴぽおばーぜー!床が抜けるほどにすとんべいべー!!!!!!

One time 手ェあげろ

Two time 天高く

Three time 手ェ叩け ヤなことは忘れて

Four time みんなClap Clap

Five time 踏めよStomp Stomp

Six time Put Ur hands up 止めれるか俺らを

止まらねええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(by聖)

 

JAPONICA STYLE!!!これはいいねえ。イントロだけでいける。ペンラをセンスみたいにして仰ぐの楽しかった。ガチの代表曲だもんね。デッカくなったなあ、、

光る、兆し普通に泣いたよねこれは。一番泣けたのが、最後の大サビ行く前にジェスの「揺れる、兆し」からのスト5が「光る、兆し」って入るとこ。ジェスが上向いて5人あと拳でバンってやるんだけど。そのジェスに泣けたし、6人でまたやろうって言ってくれたこと、それを信じて疑わなかった彼の強さ、誰よりも6人の力を信じてること、いろいろ伝わってきた。あんたはやっぱ最高のセンターだよ。そんでSixTONES、あんたたち最高だよ!!!!!ってなった。大好き。

 

すとーんず!すとーんず!すとーんず!

それはそれは叫んだ。もうこの頃には喉と耳がぶっ壊れてるのでよくわかってないんだどすげえ叫んだと思う。すとーんず!すとーんず!!!!

 

 

どぅーーーーーーーん!!!!!!

 

ぎゃああああでたああああタワーオブテラー落ちる時以来くらいの絶叫。Shake it upです。バカレア組です。やってくれたな。やってくれた。やっと見れたよ。歴の浅いオタクにはこれより前から推してた人の感動には申し訳ないけど勝てないと思う。そういう歴の長い古参のための選曲だとも思ったし。でも、この曲が彼らの始まりかと思うと感動せずにはいられなかった。ありがとう、誰1人辞めずにここまできてくれて。

 

ジャンピナ!!!!やったーーーーー!!KAT-TUN降りを決意したあの頃の自分へPart2。今また現場でジャンピナ踊ってる自分を想像できるか?なあ?できるか?最高だろジャニーズって。

じゅり!じゅり!じゅりじゅりじゅりじゅり!!!!

もう死んでもいいと思った(秒で生きる方向へシフト)

 

で最後、この星のHKARI歌って。また大合唱に包まれて。

ここからはニュアンスだし

どのタイミングで誰が言ってくれたかは忘れてしまったんだけど(多分末ズ)

 

「みなさん楽しかったですか?」

\楽しかった〜〜〜!/

「それでいいんです!!!!また明日からもがんばれますか?」

\うん、、、がんばる、、ストちゃんにまた会うまで生きる/

 

最後にトリプルアンコで出てきてくれて、

夜公演もあったし歌はなかったけど

みんなで「せーの、ずどん!」できて嬉しかった。

私たちファンの声に、精一杯答えようとしてくれるとこ、大好きだなあ!!!

 

 終演後、夜公演の配信を見るために即カラオケに駆け込んで配信→カラオケでもうアドレナリンは出放題な我々でした。興奮収まりきらなくて、謎に最後はEXILE熱唱して「これはほぼほぼ京ジェ」という見解で一致した。(知らん)

 

何日か経って落ち着いてきて、色々考えた。

 

小さい頃から大好きだったSMAPが解散した。初めて自分から好きになったKAT-TUNは今でも好きだけど私にとっては6人以外は受け入れられなかった。もうジャニーズは好きにならないだろうな。ましてやグループを応援することもないだろうし、うちわを持つこともペンライトを振ることも。

 

SixTONESに出会ったらそんなもん全部飛んでいって、私はやっぱりジャニーズが大好きで現場のあの空間に幸せを感じるんだとわかった。

こんだけ長くジャニオタやっててわりと修羅場もくぐってるので、グループを応援することは楽しいことばかりじゃないことはわかってます!だけどね!惚れたが負けなの!!!会ってしまったら最後。全面的に敗北です。

特にSixTONESは愛なの!私にこの幸せを思い出させてくれてありがとうSixTONES

 

アリーナツアーで会いましょう。

 

SixTONESのおかげで毎日がスペシャル!

はぴねす!!!

LOVE!!!!!!SixTONES!!!!!!

 

f:id:momomomijijiji:20191127132356j:plain



1万字超えてる…卒論やれな自分…

 

 

dLove it's simple,
like ya' dimples
I been smiling cuz you mi

 

Love it's simple,
like ya' dimples
I been smiling cuz you mine

 

Love it's simple,
like ya' dimples
I been smiling cuz you mine

Love it's simple,
like ya' dimples
I been smiling cuz you mine